■団体予約のお客様へ
地球体験館では、学校やツアーでの団体利用予約を承っております。
ご案内の定員人数が決まっておりますので、ご予約なしで来館された場合に、一般の方の受付・見学後となってしまう可能性がございますので、事前のご予約をお願いいたします。
詳細はお電話でご確認下さい。


@ご予約のお電話・FAXは、ご来館日の2週間前までにご連絡ください。
■来館日時、ご予約団体名、入館人数、代表者名、代表の方のお電話番号を、必ずお伝えください。
■一度のご案内の定員は約35名となりますので、人数が多い場合は複数回に分けてのご案内になります。
(その場合のお時間調整などは、ご予約の際にお確かめください)
■1組のご案内時間は、約30〜45分となっております。体験館のお向かいには「むかわ町立穂別博物館」(別料金)もございますので、お時間配分に合わせてご利用ください。
■ゴールデンウィークやお盆などの繁忙期には、ご希望の見学開始時間より若干のズレが生じる場合がございますが、ご了承下さい。

A有料の方(大人、小中高校生)が10名様以上で、団体割引(大人800円/小中高400円)が適用されます。
■バスなどの運転手、添乗員の方もご見学の際は料金の対象になります。

B学校利用、教育委員の利用、見学料金について
■学校利用の際、引率の方も料金が発生します。
むかわ町の保育園、こども園、小中学校、高校は、学生・引率の方は料金免除となります。また、むかわ町教育委員会が運営するイベント及び特別に許可を得た場合は、免除となります。

料金の免除申請は、必ずご予約時にお伝え下さい。こちらから、免除申請用紙を送付いたしますので、ご来館一週間前には郵送にてご返信下さい。

inserted by FC2 system