むかわ町穂別地球験館 ナイトツアー2012

廃 墟 の 




昨年からスタートした夏イベント、
「ナイトツアー」がよりパワーアップ。


明かりの消えた館内を、懐中電灯を握って進むあなた。

を潜りぬけた先に待つモノは…





催場所
むかわ町穂別地球体験館
Tel:0145-45-2341


開催期間・
2012年7月7日〜8月11日までの、毎週土曜日
17:45 受付開始(最終受付 20:00)
18:00 案内開始



大人¥800 小中高校生¥400 幼児無料
(町民割引有り。詳細は体験館へ)


ーリー
かつては観光客で賑わい、笑い声が響いていた施設、
「むかわ町穂別地球体験館」。
しかし、やがては人の寄らぬ廃墟と変わっていた。


「地球体験館に、忘れ物をしてしまった」


という一本の電話が、役場に入った。
体験館が閉館になったのは、何年も前の話である。
イタズラ電話であろう、と電話に出た職員は思った。


「とても大切な物を忘れてきてしまった」


しかし、イタズラと分かっていても、確認はしなければいけない。
いぶかしみながらも1人の担当職員が、
ほこりにまみれた旧地球体験館へと向かった。


そして、帰ってこなかった。





◆◇◆◇◆


この事件を聞いた、新米新聞記である「あなた」は、
夜の地球体験館へとやって来た。
事件の真相を暴き、トップスクープのネタにするためだ。






しかし、廃墟であるはずのそこでは微かに明かりが灯り、
不気味な「スタッフ」が「あなた」を待っていた…。






お借りした素材 素材屋エレメント様/暗黒工房

Copyright(C)2011むかわ町穂別地球体験館公式HP

inserted by FC2 system